お知らせ

在学生へのお知らせ

2024.12.02

[重要なお知らせ]通信授業課題窓口持参提出期限および科目試験に係る最終レポートの提出について

今年度の通信授業課題の窓口提出期限は以下のとおりです。 〈通信授業課題の窓口持参提出期限〉 2024年12月21日(土)16:30[厳守] ※ 期限後は、通信課題を窓口に持参しても受理できません。 これに伴い、第6回科目試験に係る最終レポート(通信授業課題)の提出の際には、以下の点に十分注意して...

続きを読む

2024.11.28

2024年度 冬期第2回 週末スクーリング時の画材販売について

冬期第2回週末スクーリング時、2024年11月29日(金)〜2025年1月26日(日)の画材販売は、世界堂(鷹の台ホールA棟1階)で行います。 【営業時間】8:45~17:00 【定休日】日曜日 ※ 2024年12月1日(日)・2025年1月12日(日)・19日(日)は8:45~17:00、1月22日(水)は8:30〜17:00、12月22日...

続きを読む

2024.11.19

冬期第2回週末スクーリングの食堂・売店の営業時間について(鷹の台キャンパス)※11月19日更新

11月29日〜1月26日の鷹の台キャンパスの食堂・売店の営業時間は以下のとおりです。 金曜日 土曜日 日曜日 第1食堂 11:00~15:00 11:00~15:00 休業 1月19日 11:00〜15:00 12月22日(日)〜2025年1月5日(日)休業 1月20日(月)以降休業 第2食堂 11:00~15:00 11:00~14:00 1月18日 11:00...

続きを読む

2024.10.11

冬期第1回週末スクーリングの食堂・売店の営業時間について(鷹の台キャンパス)

10月18日〜11月24日の鷹の台キャンパスの食堂・売店の営業時間は以下のとおりです。 金曜日 土曜日 日曜日 第1食堂 11:00~15:00 10月25日 11:00〜16:00 11月1日 休業 11:00~15:00 10月26日 11:00〜16:00 11月2日 休業 休業 10月27日 11:00〜16:00 第2食堂 11:00~15:00 10月25日 11:00...

続きを読む

2024.09.25

2024年度 秋期・冬期週末スクーリングの宿泊施設のお知らせ

秋期・冬期週末スクーリングに伴う宿泊施設のご案内です。詳細はリンク先をご覧ください。問合せの際は武蔵野美術大学通信教育課程の学生であることを伝えてください(リッチモンドホテルを除く)。各宿泊施設への問い合わせ、申込用紙の出力等は各自で行ってください。 ビジネスホテル、学生会館な...

続きを読む

2024.09.17

郵便料金の改訂にともなうお知らせ

10月1日以降に投函した郵便物から、新料金が適用されます。 証明書などの申請時や、到着確認ハガキ、返送用封筒に貼付する切手に不足のないよう十分注意してください。 ※第四種郵便(通信教育)の料金には変更はありません。 日本郵便「2024年10月1日(火)から郵便料金が変わります」 主な郵便料...

続きを読む

2024.09.07

2024年度 秋期週末スクーリング時の画材販売について

秋期週末スクーリング時、9月6日(金)〜10月12日(土)の画材販売は、世界堂(鷹の台ホールA棟1階)で行います。 【営業時間】8:45~17:00 【定休日】日曜日 ※ 9月15日(日)は8:45〜17:00、9月29日(日)は8:30〜17:00で営業します。 ※ 営業日、営業時間は都合により変更になる場合があり...

続きを読む

2024.09.06

秋期週末スクーリング期間の食堂・売店の営業時間について(鷹の台キャンパス)

9月6日から10月13日までの鷹の台キャンパスの食堂・売店の営業時間は以下のとおりです。 日曜日は、セブンイレブン(8:30~14:00)のみ営業します。 第1食堂(鷹の台ホールA棟2階)は、日曜日は休憩場所として使用できます(午前中清掃の場合あり)。 9月29日は大学院選抜(入試)のため、営業内...

続きを読む

2024.09.02

日本学生支援機構 給付型奨学金在学採用(二次採用)の申請

武蔵野美術大学は2020年4月より始まった「高等教育の修学支援新制度」の対象機関として選定されています。 これにともない、日本学生支援機構の給付型奨学金在学採用(二次採用)の申請を受け付けます。詳細は「給付奨学金案内」を熟読して、必ず支援対象者の要件(基準)を確認のうえ申請をしてく...

続きを読む

2024.08.20

事務窓口業務および研究室業務の一時休止のお知らせ(8/26~9/4)

夏期スクーリングの終了に伴い、事務窓口業務および研究室業務は一時休止します。お電話によるお問い合わせおよび、郵便物の受付は下記の期間、休止となります。よろしくお願いいたします。 【事務・研究室業務 休止期間】 2024年8月26日(月)〜9月4日(水) この間に到着した郵便物の受理日は9月5...

続きを読む