実技課題作品提出票
実技課題作品提出票(以下、作品提出票)は、作品に貼り付けることで通信教育課題であることを証明するものとなります。大学所定のレポート用紙以外、全ての課題作品に必要です。
作品提出票
A4サイズでプリントアウトしてください。点線で切り取ると、4枚の作品提出票ができます。作品提出票を中央で、やま折りし下記を参照し、課題作品に貼りつけてください。
作品提出票は、造形基礎Iのドローイングや絵画系のクロッキーなど、作品の上下を判別する際にも必要になる場合があります。正しい位置に貼り付けてください。
立体作品、冊子形態の作品など、直接貼り付けることが困難な場合は、必要事項を記入の上、同封してください。
課題作品には作品提出票とは別に、学籍番号、氏名を明記してください(下記は例です)。
- デッサン等平面作品 → 裏面右下
- ファイル形式の作品 → 表紙
- 冊子形態の作品 → 奥付
包装紙
課題を大学指定の筒で送る際に使用してください。
包装紙は切らずに使用してください。
表面:大学宛
大学宛面の所定欄に、差出人(自分)の下記情報を記入します。
所定の位置に郵送に必要な金額の切手を貼ります。
裏面:学生宛
裏面の学生宛には、作品返送先として自分の下記情報を記入します。
所定の位置に郵送に必要な金額の切手を貼ります。
料金が足りない場合、後日大学より請求します。不足分を切手にて返納してください。
実技課題作品郵送用宛名ラベル
必要事項を記入の上、切手を貼り付けた大学宛の方を、封筒等に貼って発送してください。
学生宛の返送用ラベルには、必要事項を記入、切手を貼り付けて同封してください。