お知らせ

2020.04.03

春期第1回スクーリングの一部休講について

新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、現在全学的な入構禁止措置を4月19日(日)までとしておりましたが、感染状況が未だ拡大傾向にある現状に鑑み、さらに入構禁止を5月10日(日)まで延長することとなりました。
それにともない、春期第1回スクーリング日程の一部を休講します。休講期間は、5月2日(土)~5月10日(日)です。既に受講料を納入している場合は後日返還をいたします。休講となる科目のその後の対応につきましては、一部科目については「休講科目の対応について」を確認してください。その他の科目については月刊誌『武蔵美通信5月号』差込紙等でご案内しますので確認するようにしてください。
なお、現段階において、5月15日(金)以降のスクーリングは実施の予定ですが、状況の変化に応じて更に変更が生じる可能性があります。変更が発生した場合は本課程Webサイトにてお知らせしますので、確認するようにしてください。

対象スクーリング:春期第1回
休講期間    :5月2日(土)~5月10日(日)
休講対象科目  :「レポート入門Ⅱ」「コンピュータリテラシーⅠ」「コンピュータリテラシーⅢ」「美術入門」「デッサンⅠ」「図法製図Ⅱ」「コンピュータ基礎Ⅰ」「版画Ⅲ」「生活環境計画Ⅱ」「空間設計Ⅱ」「媒体組成研究」「イメージ編集Ⅱ」「デザインシステム研究」「教育実践の理論と方法第1回」「教育実践の理論と方法第2回」「デジタル造形基礎Ⅰ」「デッサンB」

連絡先:武蔵野美術大学通信教育課程 スクーリング担当
TEL:0422-22-8172
MAIL:cc-schooling@musabi.ac.jp