この度、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、東京都に対して緊急事態宣言が発令されたことを受け、事務取扱を以下の通り変更・中止いたします。また、事務取扱を行う日につきましても、電話やメールでお問い合わせを受け付けた上で、証明書の発行等は郵送で対応いたします。大学構内は全面的に入構禁止となりますのでご注意ください。
■事務取扱時間変更:火~金曜 10:00-16:00
*変更期間:4月14日(火)~5月6日(水)
■事務取扱中止日:4月11日(土)・13日(月)・18日(土)・20日(月)・25日(土)・27日(月)、5月2日(土)
*上記の他、日曜祝日も事務取扱は行いません。
今後、状況により変更期間・事務取扱日を変更する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。