通信授業課題(レポート・実技課題作品)が受理されてから添削が終了するまで30日を見込むよう、『学生ハンドブック』などに記載しています。
現在、通信授業課題(レポート・実技課題作品)・メディア授業[オンデマンド]課題の郵送・Web提出期限については2月末日(2月末日が事務取扱休業日の場合は前事務取扱日)までとしていますが、学籍継続者の次年度履修登録が3月中旬に開始すること、また、3月上旬に卒業判定が行われることから、2025年度より課題の郵送・Web提出期限を以下のとおり変更します。
【変更】
通信授業課題(レポート・実技課題作品)・メディア授業[オンデマンド]課題の郵送・Web提出期限:
2月15日(2月15日が事務取扱休業日の場合は前事務取扱日)まで(16:30必着)
なお、通信授業課題(レポート・実技課題作品)の持参提出期限は12月中旬で変更ありません。日程など詳細は月刊誌『武蔵美通信』4月号でお知らせします。