お知らせ

2021.10.15

【展覧会】山口奈々さん「Starting Now」展

山口奈々さん(2013年度通信教育課程油絵学科絵画コース卒業)による展覧会「Starting Now」のお知らせ。

会期:2021年11月1日(月)〜11月13日(土)
時間:12:00~22:00
会場:Cafe nook
住所:東京都渋谷区1-37-3 岩崎ビルB1F
URL:Nana Yamaguchi Instagram Twitter

卒業生より
この度Cafe nookにて、5度目となる個展「Starting Now」を開催いたします。 現在、丸いキャンバスをメインに制作しています。
こうしなければいけない、こうでなければいけないという決め事の中で作るのではなく、自由に感じたままに、その時の思い、過去の感情、未来への不安さまざまな想いを表現しています。 誰かのために描くという行為より、自分の内面と向き合うために描いてきました。
しかし自由とは何なのか悩み、苦しみの中誰にも助けを求められず、答えのない闇の中でもがいているのは私だけではない。
少しでも誰かの救いになれる絵を描きたい。
おこがましいし、押しつけがましいし、そんなの無理かもしれない。
それでも前に進めるように、この絵を見ることで少しでも心が晴れ、心が救われてくれたらと思い制作しています。
ここでしか味わうことができない作品との出会いをお楽しみください。

※カフェでの開催になりますので、必ずオーダーをお願いします。
※コロナ禍で営業時間は変更される可能性があります。