新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令を受け、本学における修了認定試験につきまして、今後全ての回の試験を以下のような実施方法に変更いたします。
- レポート合格後、受験申込期間に申込手続を行った受験者の住所宛に、試験問題を郵送いたします。
- 受験者は自宅にて解答のうえ、本学へ返送してください。
■ 受験方法について
- 試験問題は各回の受験申込期間の翌日に、レターパックプラスにて発送いたします。
※不在票が届いていた場合は、早めに郵便局へ連絡のうえ、確実に受取ってください。
- 本学からは以下内容を送付いたします。受取後、確認してください。
〈受験票、受験領域の試験問題用紙、返送用レターパック、受験についての注意事項〉
- 該当試験日当日に、テキスト等を閲覧しながら、各領域1時間を目処に解答してください。
- 解答後、試験日の翌日までに、全ての解答済み試験問題を返送用レターパックにまとめて入れ、投函してください。
|
試験日 |
受験申込期間 |
試験問題発送日(本学→受験者) |
返送投函期日(受験者→本学) |
第3回 |
9/5(日) |
8/19(木)~25(水) |
8/26(木) |
9/6(月) |
第4回 |
10/17(日) |
9/30(木)~10/6(水) |
10/7(木) |
10/18(月) |
第5回 |
11/23(火・祝) |
11/5(金)~10(水) |
11/11(木) |
11/24(水) |
■ 受験申込について
- 在宅での受験になるため、受験申込票および受験票の「受験地」欄は記入不要です。
- 受験票はレターパックプラスに同封しますので、受験票裏面の「返送先郵便番号・住所・氏名」欄は 記入不要です。また返送用切手も貼付不要です。
- 受験領域についての「受講者評価書」の同封を忘れずにお願いいたします。
- その他申込方法については、お手元の『ハンドブック』p.13~14をご確認ください。