新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度の修了認定試験につきまして、全ての回の試験を以下のような実施方法に変更いたします。
レポート合格後、受験申込期間に申込手続をした受験者の住所宛に試験問題を郵送いたします。
受験者は自宅にて解答のうえ、本学へ返送してください。
■受験方法について
・試験問題は各回の受験申込期間の翌日に、レターパックプラスにて発送いたします。
※不在票が届いていた場合は、早めに郵便局へ連絡のうえ、確実に受取ってください。
・本学からは以下内容を送付いたします。受取後、確認してください。
〈受験票、受験領域の試験問題用紙、返送用レターパック、受験についての注意事項〉
・該当試験日当日に、テキスト等を閲覧しながら、各領域1時間を目処に解答してください。
・解答後、試験日の翌日までに、全ての回答済み試験問題を返送用レターパックにまとめて入れ、投函してください。
■受験申込について
・受験申込票および受験票の「受験地」欄は記入不要です。
・受験票裏面の「返送先郵便番号・住所・氏名」欄は記入不要です。返送用切手も貼付不要です。
・受験領域についての「受講者評価書」の同封を忘れずにお願いいたします。
・その他申込方法については、お手元の『ハンドブック』p.13~14「(3)申込方法」をご確認ください。