申し込み手続き

募集要項と必要書類

募集要項

準備中です。

必要書類

準備中です。

申し込み期間と申し込み後の流れ

I・II・IIIコース申し込み期間

2019年2月19日(火)~5月31日(金)当日消印有効
先着順にて受付

IVコース申し込み期間

2019年2月19日(火)~7月31日(水)*当日消印有効

受講許可通知・受講料の支払い

受講許可通知について

対面講習については、定員を設けています(選択必修領域のA・Bクラスは各60名、選択領域のA~Gクラスは各17名)。

  • 受付は先着順となりますので、ご了承ください。

受講料の支払いについて

受講許可通知と共に受講料振込票を大学より郵送します。所定の期日までに、金融機関窓口 またはATMにて受講料を納入してください。大学窓口での受講料の支払いはできません。

申し込み後の流れ

10日程度で、申込書類を提出 → 受講許可通知ハンドブックを受理 → 受講料振込 → 大学で入金を確認 → 教材一式を受理。【対面講習】大学で講習を受講。 or 【通信講習】自宅学習スタート。10日程度で、申込書類を提出 → 受講許可通知ハンドブックを受理 → 受講料振込 → 大学で入金を確認 → 教材一式を受理。【対面講習】大学で講習を受講。 or 【通信講習】自宅学習スタート。