お知らせ

2011.03.14

鷹の台校入講禁止について

下記のとおり、卒業制作展の搬出、講評および卒業証書授与式を除き、3月19日(土)まで鷹の台校は入講禁止となりますので、ご注意ください。

■3月15日(火)の卒制展中止について

平成22年度卒業制作展は14日(月)に引き続き15日(火)も中止します。
15日(火)に卒業制作の搬出を予定している工芸工業デザイン学科、デザイン情報学科の学生は、15日(火)13:00より搬出可能とします。


■3月16日(水)の講評実施について

平成22年度卒業制作の油絵学科および芸術文化学科の講評については、予定通り行います。講評終了後、続けて作品の搬出作業がありますので、電車の運行状況により遅刻する場合も、途中からでもできるだけ出席してください。

地震による影響で当日の出席が不可能な場合は、出席を合格要件とせず、後日文書にて送付する講評をもってかえることとします。


■3月18日(金)卒業式について

平成22年度卒業式は、式典を中止し、午前11時午後1時より卒業証書の授与式のみ開催する予定です。会場は当日、鷹の台校正門にて掲示しますので、ご覧ください。
卒業生本人以外の参加はご遠慮ください。

授与式に出席できなかった方には、大学より自動的に卒業証書を着払いにてご登録住所に郵送します。被災地にお住まいの方の証書は大学でお預かりしておきます。

予定変更の場合はHPでお知らせしますので、来校前にご確認ください。


■3月19日(土)入学相談会について

新宿サテライトで開催予定の入学相談会は、予定通り実施いたします。