お知らせ

2013.08.21

「体験授業(デザイン系)」開催のご案内

※募集人員にまだ空きがあります。
参加ご希望の方はメールにてお申込み下さい(9月5日(木)送信分まで)
Eメール:cc-soudan@musabi.ac.jp
尚、定員になり次第締め切ります。

本学へのご入学をお考えの方を対象とした体験授業を開催します。特にご準備していただく物はございませんので、お気軽にご参加ください。多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

◇日時:9月8日(日)10:00-11:30

◇場所:本学新宿教室(新宿センタービル9階)

◇費用:無料

◇定員:各20名(応募多数の場合は抽選となります。)

◇参加資格:本年度10月生以降、本課程への入学を検討している方(在学生および出願済の方はお申込みできません。)

◇内容

講師:上原幸子 教授(デザイン情報学科コミュニケーションデザインコース)

テーマ:「絵?文字?」

概要:一文字で意味を伝えることができる漢字。その持つ意味を生かして、表情豊かな文字をデザインしてみましょう。象形文字から生まれた様に思いを馳せたり、特徴を捉えて強調したり。絵のエッセンスを加えて、見て伝わる楽しい文字を考えます。

◇申し込み方法:Eメールよりお申し込み下さい(締め切り:8月20日送信分まで)。
以下の内容を記載し、cc-soudan@musabi.ac.jpへ送信してください。

件名:体験授業(デザイン系)申し込み

本文:

  1. 氏名 (フリガナ)
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス

※参加の可否及び詳細につきましては、8月27日までにメールにて返信いたします。

<お問い合わせ>
武蔵野美術大学
通信教育課程 体験授業係
Eメール:cc-soudan@musabi.ac.jp