通信教育課程 「体験授業(デザイン系)」申込受付を締切りました

申込受付を締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

本学へのご入学をお考えの方を対象とした体験授業を開催します。
本学での学びを入学前に体験できる機会ですので、お気軽にご参加ください。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

テーマ:「デザイン発想のヒント」

概要:デザインには、常識にとらわれない柔軟な発想が大切です。この授業では、そのための基礎能力を養うことで、デザインの楽しさを体験します。色も形もシンプルなチップを紙の上に自由にレイアウトして展開してみると、そこにはまったく予想していなかったような模様が現れますが、それらのうち、どのようなパターンに対してみなさんが美しさを感じるのか、その理由はどこにあるのか。眠っていた美的感覚が呼び起こされることを期待します。

講師:田中克明 教授(工芸工業デザイン学科生活環境デザインコース)

◇日 時:2017(平成29)年2月25日(土)10:30-12:30
◇場 所:本学吉祥寺校(4号館1階多目的講義室)会場へのアクセス 
◇費 用:無料
◇定 員:20名程(お申込み先着順とさせていただきます)
◇持参していただくもの:
・カッターナイフ 
・鉛筆(またはシャープペンシル) 
・20〜30cm定規 
◇その他:在学生および出願済の方はお申込みできません。
◇申込方法:Eメールよりお申し込み下さい。定員になり次第締め切らせていただきます。

以下の内容を記載し、cc-nyugaku@musabi.ac.jpへ送信してください。

件名:2月25日体験授業(デザイン系)申し込み
本文:
   氏名(フリガナ)
   住所
   電話番号

◇13:00から入学相談会がありますので、引き続き参加される方は昼食を持参して下さい。

<お問い合わせ>
武蔵野美術大学
通信教育課程 体験授業係
Eメール:cc-nyugaku@musabi.ac.jp

※入学相談会のご案内 http://cc.musabi.ac.jp/archives/10704